【3周年感謝祭大抽選会を開催します】

令和4年4月13日(水)~令和4年4月19日(火) 3周年感謝祭大抽選会を開催いたします! はずれなしで豪華景品が当たります♪ 豪華景品は当日のおたのしみ~♪ 期間中何度でも挑戦して頂けますので、たくさんのご予約お待ちし…

【イースターイベント開催】

すっかり春らしいお天気になりましたね♪ 当園では、3/31(木)~4/13(水)までイースターイベントを開催いたします! 期間中にご登園してくださった幼稚園生はこんなかわいい背景の前で撮影させていただきます!! インスタ…

【クリーンキャンペーン開催!!】

クリーンキャンペーン開催!! 当園では、幼稚園生や、ご近所さんのわんちゃんに少しでもきれいな道でお散歩してほしいという願いから、お散歩の時間にゴミ拾いを行っています。 ゴミを拾っていると、たばこの吸い殻などたくさん落ちて…

【ひなまつりイベント開催中】

幼稚園生無料撮影会を期間限定で開催しております! 素敵なセットの中でかわいく撮りませんか? この期間でしか撮影できないので、まだ撮影してもらっていない幼稚園生はご予約お急ぎください!! イベント期間 令和4年2月28(月…

【自社製犬用おやつの価格改定(値上げ)について】

平素より当園をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 さて、表題に書かせて頂きました通り、近年の社会情勢ならびに原料高騰にから自社で製造・販売する犬用おやつの値上げ(各10%UP)を以下の日程から実施させて頂きたいと…

【ゴールデンウイーク期間の営業について】

日頃からご愛顧下さり誠にありがとうございます。 以下、ゴールデンウィーク期間の営業日と休園日をお知らせいたします。 ・4/29 (木)休園 ・4/30 (金)通常営業(7:00~20:00) ・5/1   (土)通常営業…

【御礼】2周年感謝祭、無事終了いたしました!

2周年感謝祭に多数の園生の皆様に来て頂き、誠にありがとうございました! 職員一同、厚く御礼申し上げます。 日々、精一杯頑張らせて頂いておりますが、今後も至らない点があり、ご迷惑をお掛けすることがあろうかと存じます。 そん…

【祝!2周年】2周年感謝祭を開催いたします!

日頃より、いぬの幼稚園 わんわん★ロックをお引き立て頂き誠にありがとうございます。 弊園は、来る4月13日をもちまして開店2周年を迎えることになりました。 令和元年の開業からたくさんのお客様に支えられ、この日を迎えられる…

【定休日のご案内】

以下、定休日とさせて頂きます。 ・2/22(月) ・2/23(火) ご了承下さいます様、お願い申し上げます。